play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.11.2013

入稿飯


いつも通りに待ち合わせをし

いつも通りに事務所前で一服し

いつも通りの入稿。


※まだボカシます。 楽しみに待っていてください。

そして内容は…

ド頭からFunky Shitで吹っ飛び! ある意味吹っ飛ばし?

終始聴き逃せない1枚になってますよ〜!


10月頭のリリース時には詳細でも。





そしていつも通りの飯屋探し!

この度より "入稿飯" と名付けまShow。笑

今回の入稿飯は、居酒屋? 定食屋? な " キッチン ざっく "



佇まいからは、そんなに匂ってはきませんが

2人ともお腹がペコちゃんだったのもあって入店!

18時越えちゃってたので呑み屋営業かと思いきや

定食もOKしてくれました。

本当は呑みたいんだけど、この後も仕事の為自粛…


先ずKocoさんは、ハンバーグ定食をオーダー!

私は、生姜焼きを!

お父さんが1人で厨房を仕切って一品ずつ取り掛かります。



カウンター越しからの、独りお父さん劇場〜

トコロ狭しと飽きません。

そして、先発はハンバーグ


650円

バッチリ美味いとのコト。 目玉焼きも付いてこの値段は嬉しい!


続いて私の生姜焼き〜


メインに、ご飯、みそ汁が付いて680円

ザ・ポークジンジャー! 


まだイケルとKocoさんはナポリタンをオーダ〜


450円って値段だったので、そんなに量は無いだろうと思っていたのでしたが

この量…  コスハンパナイ!

メイン2品イッちゃうKocoさん半端なし!笑

味はモチロン王道のナポリタン!

そそるメニューが多かった、何しろ美味かった!

今度は呑みで行きまShow!!

ざっく…?  ザック…?

ん?  ミドル!

Zack!!!



久々に聴きたくなってしまいました。

TEL:非公開
住所:東京都千代田区神田和泉町1-7-13
営業時間:?
定休日:?