play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.28.2013

B.D.K. with Me


先週末のコト

世界の@&m氏コト三宅さん宅でホームパーティ〜

早々にBlackなヤバ過ぎるItemを漁らせていただき序でに

Cold Chillin'の色男とワンショット!



半端無いモノお持ちでらっしゃる!!!

イヤ〜  激欲Cee〜



Kool Gの目出し帽…!笑

真冬のバス釣りの際に大活躍している模様でふ!笑

三宅さんのコレクションは本当ヤバ過ぎでしたよ〜



オススメは佐藤…  しかし私は加藤…



そしてサプライズでリンちゃんバースデー祝い!

Masanoriとのアノ写真はアレしときます…笑


そして、終始準備やら動いてくださったカズちゃん

女子チームの方々には頭上がりません。

飯美味かったっす!


バッチリ終電を逃しCoutaくんとタクって吉祥寺の

Bozくん主催の1周年を迎えるPartyへ!



うどん♪  うどん♪  うどん♪

夜も長かったけど、朝も長いんだな〜

いや〜  呑み過ぎた…