play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.19.2013

グランドマスター本郷3丁目


今日も快晴! すっかり秋日和になっちゃいましたね〜

そんな今日は、うどん…

昼過ぎにチャリで本郷3丁目の " こくわがた " へ〜



10分程で到着! しかし湯島の登り坂が足にクル…

しかし、美味いモノの為なら!


間髪入れずに注文を。

「HG2鶏天ひやひや」= 「かしわ天 x 2  かけひやし大」

にしてもHGって???  聞いたところ

HG = 「比較的 ごっつい」+「本郷」を足した感じみたいです。笑



デカイ!  目の前で打っている手打ちうどんってトコにもグッとクル!

先ずは出汁から… カツオ効きまっくってて美味いっす!

もちろん麺もコシあって程よい太さでドンドン進む!



コチラのHG (かしわ) 画像じゃ伝わらないかもですが

比較的デッカイです!

もーフッカフカで◎  しつこくない下味も◎

っでこのHGに ↓ この、うま味醤油をチョロッとかけていただく!



さらに◎  ビールもいきたいけど仕事あるし…

しかし、この醤油欲しいな〜

なんて思いを馳せつつ、箸をすすめ

ごちそうさまでした!  大当たり本当美味しかった!


店を出て裏通りで一服してると…

うどん屋さんの真裏に "じんちゃん"



久々に行きたくなっちゃいましたよ。

題名に「グランドマスター本郷3丁目」と記載しましたが

DjのSightくんとは、全く関係ございません。笑

店名:こくわがた
TEL:非公開
住所:東京都文京区本郷2-39-7
営業時間:[月~金]11:00-15:00  18:00-21:30
[土]11:00~15:00
※麺切れで早終いすることもあります。
定休日:日・祝日


哀愁漂う秋のかほりにこんなTuneはいかがでShow!!!



名曲! Say♪  Say♪  Say♪  

ライブバージョンも合わせてどーぞ!


やはり時間は止まらない…

ヴォーカルも衰えない? しかしイイ曲!