play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.02.2013

銚子に帰省 2013 後編


大分期間が空いてしまいましたが銚子の後編いってみまShow!!!

ブッチーとのふれあいも終了し

思い残すコトなく星野家を後に向かった銚子港付近。

天気良過ぎで堪りません!!!

利根川と銚子港の狭間で夏的1枚を



昼ってコトで昼飯で!

もちろん恒例の 支那そば "インデアン"

さぁーやっているのか???



周りは全くやっていないのとゆーのに、ご苦労様です。



毎年変わりません。

カレーがポイントの店だと勝手に思っているので

はやりインデアン・カレーで!



変わらぬこの少量具合…



見てこのクロさ!

一口…

昨年よりもズット濃いような…

しかしタマネギの香ばしさや、スパイスが効いてて美味い!

週1、月1では飽きちゃうかもしれないが、

年1に1回だと物足らない気もするが

丁度良いんでしょう◎

昼時もあって、店内バタバタで親父さんとは喋れなかったけど

今年は若干濃かったです!笑

っが! 大変美味しゅうございました。


店名:インデアン
住所:千葉県銚子市西芝町15-26
電話:0479-22-5298
交通アクセス:JR銚子駅から徒歩2分
営業時間:11:00~21:00
休日:日曜日




どーせ来たなら地元の人気定食屋も攻める!

次なる店もカレ〜!笑

車で移動時間5分で向かった先は

上カツカレーが人気らしい "一心"

外まで人が溢れてる。  流石人気店!



店内も活気に溢れてます!

従業員の数もインディアンの3倍!笑

何故インディアンで働かないんですか?ってインド人のギャルまでも。


メニューを一通り見ましたが基本安い!

カレー 370円!

しかし、ここは話に聞いた上カツカレーで!



イイ色! ナイスフォーク?

上だと結構な量ですね〜 2軒目なんですがね〜



カレーのスパイスが効いているってよりコクと甘みが強く

まるでハヤシとデミソース! + カレーな感じです。

カツも揚げたて肉厚で◎



こちらは連れが頼んだ、カツ定食! 420円

驚異の価格とこの量にビビル…

みそ汁は赤出し強めのしょっぱいTune。

他にも手を出したいメニュー多々かつ美味かったので、また来年!

また廻る店が増えてしまいました…

しかし噂通りの名店でした!


流石に食い過ぎ…

しかもカレーばっか…

昨日の昼もカレーだ…

カレーがトリプッた…



店名:一心
TEL:0479-23-2035
住所:千葉県銚子市新生町2丁目3-6
交通手段:銚子駅より徒歩15分
営業時間:11:00~19:30
定休日:木曜日


ブレイクでしょ!っと立ち寄った駄菓子屋さん





完全に時が止まってました

おぼっちゃまくんのイラストの描かれた何かと、

今じゃAKBのプロマイド、

レアなプラモでも在るんじゃないでしょうか!笑

おじいちゃん元気に続けてもらいたいですね。



腹はパンパンだし、次も控えてるし、お菓子も食えない…

従って40円のオモシロ・コーラ!

このワルイ味がイイんですよ◎

昔はボトルの下のキャップの中に白くて酸っぱい粉が入ってて

それをねじ込み、似非ソーダみたいなヤツが在った気がしたけど

今じゃ売ってないんですかね???


ブレイクして向かった先は…



もちろん "24丸昇"



全く変わらない!

いつも決まって甲子園シーズンだから、モチロンTV観戦



ゲームコーナーはヤサグレ度Max!

親父さん達がこぞって麻雀…



完全にうなぎ弁当が消えましたね…

ローカル情報ですが、

焼肉弁当の代わりに豚丼弁当が仲間入りしてました。



こちらも変わらず◎



もちろん変わらず◎



毎年売れ筋の"あんトースト" 

まだまだ腹一杯なので、ジャブでお決まりのチーズハムトーストを!



40秒後にパサッと出てきましたよ〜



不動に地味に美味い!

ロールして食べると更に◎


誰も弁当に挑戦しない中

沈黙を破った連れが、Soul Foodの"唐揚げ弁当"に手を出した!



キマした! このビニール梱包



毎年変わりもせぬ色味と中身!

見ているだけでお腹一杯…

しかし変わらぬ味だった様で何より。

今年はジャブだけでしたが

2泊3日の際には2回程行かせていただきます!


小1時間程休んでいた帰り際…



キマした! レアショット!

パートのおばちゃんの在庫チェックからの〜



ゲームセンター長、自らの弁当補充の瞬間!

いや〜ツイテル!笑

センター長! また来年も伺いますのでKeep Onでお願いします。



店名:24丸昇 小見川店
TEL:0478-83-2775
住所:千葉県香取市野田510-1
交通手段:小見川駅から638m



※何故にレアショットか?等の所以はコチラ

今のところスベリ知らずの過去記事で!笑


そして銚子を後に、いざ東京へ〜

もうチョイゆっくりしたけど仕事だから仕方ない…

途中プラプラとリサイクルショップ、古着屋を漁り

チョイチョイ買って20時前に東京着。

〆に夕飯を食おうと立ち寄ったのは

神保町のカレーの老舗

"共栄堂"



何故にカレー…

もーココまできたらカレー三昧で!苦笑

モチロン鉄板のポークで!



ここのコーン?スープってなんでか辛みがあるような…



久々に食べましたがビターな大人味!

いや〜美味い!

カレーって中々同じ味が無いから結構飽きないもんですね!笑



店名:共栄堂(キョウエイドウ)
TEL:03-3291-1475
住所:東京都千代田区神田神保町1-6 神保町サンビルディング B1
営業時間:11:00~20:00
定休日:日祝日



今回の旅の印象はブッチーを抜いてカレー?…笑

ブッチーの今後も心配ですがタフに生きてください。


また来年が楽しみです。


星野家の皆様毎年ありがとうございます。


昨日は8月ラストらCeeコトをやってきたので

また後日!

さぁーはりきって9月もいきまShow!!!