play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.08.2013

吉祥チリン


結構前の週末は久々の吉祥寺へ!

the Apartment、Union、古着屋etc...

プラプラしてたら16時過ぎ!

ヤベッ!  並ばなきゃ!

って並んだ先は16:30オープンの " カッパ " !

16時チョイ過ぎでしたが先頭に1人だけ◎

15分程待って入店。

いつも満席で立ち呑みスタート、空いた順に席に着くスタイル

この日は席が選びたい放題だから変な優越感に浸りながら、先ずは瓶ビール!



先発オーダーは

トロ、ハツ、タン、レバ、この後にカシラ〜


※皿が汚くてすみません。 お替わりスティーローなのでこーなっちゃうんです。  


レバ刺しタレ

安定の美味さ!  タレの甘みとレバ本来の甘みがあいまって◎


※皿が汚くてすみません。 お替わりスティーローなのでこーなっちゃうんです。

ガツ刺しタレ

臭みも無く、歯応えもバッチリ◎



お替わりは

野菜、トロ、おっぱい、小袋

どれも美味いんだけど、ココでの個人的 Top "トロ a.k.a. テッポウ"

1本100円でこのクオリティーには脱帽でふ!


何度書いたか忘れましたが

吉祥寺で呑む際の1軒目に是非!


店名:カッパ
TEL:0422-43-7823
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-9
営業時間:16:30~22:00
定休日:日曜・祝日


個人的に、いせやよりコッチ! でもあの焼売も久々食べたい!

ソースでいただくのが◎なソース派でふ。


さぁー仕上がりのT-shirtをピックしにいってまいります。