play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.04.2013

話題だった缶詰を今更Get!!!


近所を散歩した際に、やっとこさ会えました!

随分前から品切れ店続出だったこの缶詰



タイカレーは苦手なんですが、ガパオは大好き!

ここはとりあえず10缶買い!

そしてこの日の昼飯はガパオ!




雰囲気出す為に目玉焼きも半熟でライドオン! & バジル!

単体は美味いですね〜  意外に辛みもあって◎

飯が多過ぎたか、混ぜた際に味が薄くなっちゃいました…

demo  美味しくいただきましたよ!

あと9缶あるし、中々家出れないから、しばらく昼飯はコレ! 米少なめで決定!

腹も満たされたし働きまっか。

あっ、その前に本日よりHip Hop Man / No School Rulezが

disk union で販売開始なのでGetしちゃってください!



コレ聴いておっ始めます!