play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.08.2013

町屋 Ghetto Blues 03


今宵は何腹?  ん〜… Big Bird! 鳥だ!鳥!  焼き鳥だ!

チャリで町屋を越え、尾久の焼き鳥屋 " 鳥新 " へ。



既に良い!



「急な階段に、期待も急上昇〜」

この台詞は…  は… !

ん?  何だっけ?   まー最後の方に思い出すでしょ。



まるで田舎の居間に居るかのような落ち着き具合



焼き鳥屋なんだけど、釣り好きな店主が毎日買い付ける鮮魚がイケテル! との話

好きなカツオを!



分厚い刺しで来ましたよ!

生姜 + にんにくでメチャウマです!



アサリの酒蒸し

この写真じゃ伝わりませんが、結構大振りのアサリがドンブリにどーん。



やっぱ揚げ物も! ってコトでタコの唐揚げ◎

懐かしい味



やはり鳥も! もも焼き!

フッカフカでメチャウマでした。



皆大好き生姜焼き〜  Classicな厚切りロースでふ。



安心の厚揚げ◎




大変美味しゅうございました。

それにしてもこの灰皿イイな〜


何頼んでも美味いし、お店の雰囲気も好きです!

都電でブラブラした夕暮れにひっかけちゃって欲しいお店。

次は食べ忘れてしまった "つくね" だ!


店名:鳥新 
TEL:03-3892-8550
住所:東京都荒川区東尾久3-8-22
営業時間:夜10時以降入店可
定休日:?  日曜営業


さっき思い出せなかった件ですがコレ↓



っでコレ↓



深夜食堂でもseason2までだったのに、コレは夜食テロの快挙なのでは!

震えて待つか。笑

レコ祭…