play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.22.2013

Friday Nightはハシゴ


仕事も目処がついたので昨晩は渋谷へ〜

ファイヤー通りのナイスなShop "Digot" でFresh入荷の

"7in Box"(made in japanの木製)が大量入荷とのコトで状態良好なモノをPick!

まだまだ良いの一杯アリマスヨ!

価格も 〜 2,000円程で優Cee〜

気になる方は、週末に是非行ってみてください!




右下のエメラルドグリーン… やっぱ買うかな〜

Ps.首お大事に!


そしてお隣の"Under Deer Lounge"へ〜

11月 30日の話をさせていただき1時間の滞在時間中

菅野くん、俺も誕生日が近いとか、メガネだとかで、ちっちゃいの x 5… 汗

たまたま見させてもらったLiveでWendy motenのStep By Stepのカヴァー♪


日本の方でこのカヴァーは初めてだったので、聴けて嬉しかったな〜

そして青臭い思出も蘇るClassic New Jack Swing♪



極意を極めた?上目使いにも注目…笑


しばらくしてトールと合流して飯 & トレード!

コチラもファイヤー通り沿いで、斜前の "モボモガ"で

入ったとたん耳を澄ますとギンギンに跳ねたNJSが!笑

シュチュエーションは違えど繋がるもんですね〜笑


とりあえずビールがイイ!ってコトで



気が利く落花生! 久々に茹で落花生食べたいな…



ハンバーグ・ピラフ!

ホボソースに犯され味ですが、ソースが好みだったので◎

にしても量があるな〜

トレードもバッチリ済んだところで、マサノリも合流して

エビちゃんがDjとのコトでFamilyへ〜

そして、しばらく遊んでから

黒田さんのBirthdayをお祝いしに "Wah Wah" へ!

Ryuheiさんの時間に間に合わずでしたが




RyuheiさんのアカペラBirthday Songに漢を感じ




見えないけど、フライヤーを落とし込んだケーキ登場!

黒田さん、おめでとうございました!


そしてDj Koco 〜♪



今宵はFunky?



半端じゃない程のオーディエンスを激ロック!

最高過ぎでした! Classic Breakをここまでやっちゃうかって程に!

"Give The Drummer Some" 〜 "Moe Luv's Theme" フル活用〜!

本当やられました…

Sightくん、写ってるぜ〜  彼は、この後家に帰って練習をした模様。


パンパン & 空気薄めでぐったりしてしまい早目のBreak

何故か朝から3人でカツ丼を食べる謎な行動を残し

おひらき。

降りる駅で寝過ごし、銀座まで戻ったけどどーにか帰宅!



さぁー本日は

池袋knotで "Compass"でLowPassのリリパですよ! NotoyaもGuest Dj!

お財布ゆるめでお待ちしてます! 

オープン前に軽くひっかけちゃいますかね〜