play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.03.2013

634で丁寧な仕事を堪能。


隅田 Chillin'


どーん! この日は1年チェックしてないとチェキれない粋と雅以外のパターンが

1周年記念で5月〜の1ヶ月間限定で見れてしまう "七夕" モードでした。 多分



でーん!

スカイツリーの全長634mと掛けて634ml!

粋なアサヒとのオフィシャル・ジョッキで乾杯!



箸休めにバッチリなサッパリおひたし。



先ずはレバー(何も言わずとも半焼)

コレ食べた瞬間に今日は安心!と思える程の安心感!



ハツ

シンプルに塩コショウで!  ハツの常識変わりますYo!



カシラ

コチラはポン酢でサッパリいただく! まるでハラミの食感。 脂も◎



アブラ

甘くて美味い〜



ハラミ

やはりこの肉々しい香りと食感にやられちゃう。



テッポウ!

今まで食べたテッポウの中で一番です!  本当幸せな気持ちになれますYo!



せせり

焼きとん屋ですが鳥をいただく!  食感と程良い脂がナイスハーモ二〜



下町っ子の定番バイスサワ〜



マスターからのサービスでがツ刺し!

塩ダレとナイスな食感で◎  ありがとうございました。



テッポウ刺し!

初めて食べましたが、マスターのヤバルギルスキルを遺憾なく発揮!

一切臭みを感じない、とても丁寧な仕事です。

本当美味しかったです。 次回は先発でいきます。



珍Cee〜 ドラゴンフルーツ梅酒をコッソリいただきましたが

コレが呑み易いったらありゃしない! 激ウマでした。



お腹いっぱいだけど厚揚げ〜



タレ納豆は厚揚げとご一緒に〜


ラストのお替わりは…



レバを塩! 別で黒胡椒を



コチラはお替わり! 呑み易過ぎて危険です!笑

とりあえず期間限定発売で数量限定… 今さっきポチリました!笑


この日のお店のBGMはコチラのバージョンではなく、

日本人のカヴァーでしたが、とにかくかかる曲がクロイ!


マスターもBlack Music 好きで、とても気さくな方

閉店後も1時間程、お疲れ1杯… いや2杯交わして盛り上がる雑談!笑

また直ぐにでも行きたくなっちゃう、とても素敵なお店でした。


コッチ帰ってきてからの一発目の仕事で南国ボケをかましてしまい四苦八苦…

それでは週明け張り切って参りまShow!