play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.17.2013

仕込みっす!


さー明日に迫りましたジャマフェスの準備も大詰に入りました。

この日は代々木のDubing Labで、一枚一枚愛情込めて刷りをして参りました。



コチラはDubing Redの調合中〜



グルグルグルグル〜



トロォ〜!  発色抜群のDubing Redの仕上がり!

しかしコレからが大変でした。笑

コチラは当日の一部ですが "Superappin Toeto Bag 7in & 12in"







↑この紙タグはSuperrappin'(当方はSuperappinにしてます)がリリースされた

 "◯njoy Records"  をモロにサンプリング!



Enjoy! Digging Lifeと銘打ち

レコード屋巡のお供に是非! また、7in Toeto Bagは

ランチバッグとして使っているとゆう女子も多々殿話。 Let's Enjoy!!!

ジャマフェスとはチョイとズレちゃうけどコレ↓

Sha Na Na〜♪







当日のLine Up

For The Record  T-shirts / ラグラン

■ Superappin  T-shirts /12in Tote Bag / 7in Tote Bag

Orignal Toy Clock (価格見直しました。)

■ Original Can Badge(フェス限定デザインと新作も投入。)

■ Original Sticker(バラ売り & 6P パック)

Select Used Wear(お安めのラインナップです。)

後は過去の作品とサンプル品をセールプライスにてご用意致します。

気になる方はお早めにいらしてください。

そしてビールの差し入れ大歓迎でございます!笑









まだまだございますがそれは当日のお楽しみ!



HAVE A NICE HOLIDAY!!!