play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.31.2013

串三昧の〆は "Ultimate つくね"


先日のオフは1人で高円寺 〜 吉祥寺をプラプラ散歩

っで最近よく引いてしまう" Newport " モノ



モチロン、マイサイズのXLをデッドでゲット!

っで日曜には松本商店の旦那から連絡が!

旦那「見つけたけど、要る?」

私「要ります!」

って具合で春物が出回ってこの調子、このルーティンで出てきたら、

毎週1〜2枚でウチが大変なコトになっちゃいます…

去年は全く見なかったんだけどな… オレンジ X ミドリのカラーなら何着でも!笑



30cmのAll Starも新品で安かったのでゲット!

30〜31cmって中々出てこないから、好きなヤツは値段にもよるけど

見付け次第、大体買っちゃうんです…

Rapman バッジなんか着けちゃって " Superappin Star " !!! 笑

他にもチョイチョイ買って、また一段と春が待ち遠しくなりました。


夕方はCoutaくんと合流して

1軒目はカッパ!(何回も掲載しているので今回は写真ナシで。)

揺るがない1軒目!

赤星の瓶で!

ぶれないタレ!

そして、レバ刺しはタレでいただく!

20時をまわった位だったが、トロが売り切れ…  Oh〜 Shit!!!

まー、チレ、ハツ、カシラ、ネギ、後はなんだっけ?

ビールに〆のレバ刺しタレ。
※串All 100円

2人で仲良く約1,000円づつ

場所を西荻窪に変え、向かった先はいわずもがな

" Ultimate つくね " を控えている "焼とりよね田 " でしょ〜

しかーし、そんなに甘くない

相変わらずの人気店、3人で2階席を申し出るも予約状態で

空いた際に電話をもらうコトに。

漫画家のFuckin' Jayも加わり3人で " 戎 "(えびす) で時間を潰すコトに。

よね田だと揚げ物無いよね?  とゆーことで、

新ジャガのフライ、チーズハムカツ、魚の骨フライ等で油分摂取!

2杯目位で電話が鳴り、そそくさと " よね田 " 2階の座敷へ!



やっぱ落ち着く2階にオンザセッ!



ビールはもーイイ!  G-Ballで乾杯!

ワイン + ビール + レモン + α??? = 大好きな1杯なんです。



まずは、もろきゅう 200円

落ち着くわぁ〜  カッパの後だけあって落ち着くわぁ〜。苦笑



鉄板の白レバ  半焼  120円

とろける旨味にやられる〜



内蔵系が弱いFuckin' Jayも居たもんで、ねぎま  180円

モチロンプリプリで美味いです!



今日のメニューで気になっていたマグロ頬肉のステーキ  450円

半焼具合で、外は熱い&中は緩い具合で美味かった〜

柚子胡椒は結構効くので少量がMust!!!


結構話し込んで、アッという間にラストオーダー


モチロン!










つくね + 目玉トッピング!  200円 + 90円 = 290円

何時見ても絶景!

こんな枕で寝てみたい! こんな山なら登りたい! そんな妄想までもさせてしまう

魅惑の " Ultimate つくね " 



目玉をグジュグジュにしてからタレに絡めいただく!

絶品!!! 今回はピーマン無しで!

そして〜



この焼きおにぎりが肝心なんです。

おにぎりを半分は素でいただいた後は…

目玉 + タレ + つくね崩れ + 焼きおにぎり半分

周りは気にせず、この銀の皿で豪快にメイク!(混ぜまくる!)

これがもう絶品なんだなぁ〜!

やった人しかわかるまい。

気になった方は是非Checkしてみてください。


TEL:03-3334-2094
住所:東京都杉並区西荻南3-11-10
営業時間:16:00~23:00
定休日:日曜



そーそー、今週末には、ご好評をいただいた

For The RecordSecound Color  が 少量入荷!!!

受付は 4 / 6 (sat) を予定。。。

先着順になりますが、4月下旬頃の発送で受注清算もいたします。
※初回ご注文の方への発送予定は、振込確認出来次第の4月第2週頭辺りを予定しております。

それでは乞うご期待。