play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.12.2013

先日の eleven 後記


先週の西麻布 eleven を写真とともにプレイバ〜ック

この日がDjデビューという Dj Soneman 気持ち良いReggaeとDubをRock ♪



ナイスグルーブでした。



奥さんのAimanさんとSonemanさん



一気にテンションをブチ上げてくれたDj アマヤ ヒロト

アマヤさんは45's Only イベント "Juke Joint" でプレイされてるコトもあって

この日も45分 + 45分 = 90分バッチリ45'sでカマシてくれました!

極太Funkを注入していただきました。



そして私 Dj Panzo a.k.a. Pee-fine

Sweet Soul 〜 Funky Soul 〜 ミドル 〜 アングラを好きに90分やらせていただきました。

いや〜楽しかったです。



そしてそして、4番手はDj Kari

Kariくんは和物オンリーで攻め立て、グルービーな和物で90分押し通してました。

当方和物に詳しくなくて聞いたコトあるある的な感じ多々で面白かった!

そしてラスト60分程 Back 2 Backで無事? 終了!



Aimanさん Sonemanさん 私



この日ラウンジの7時間を回した4人

私 Kariくん Sonemanさん アマヤさん

凸凹な組み合わせでしたがガッチリUnityで最終的には最高な空気で終われました。

是非またやりたいです。









んっ? 何コレとお思いですよね!笑

この日のメインフロアは電撃ネットワークとIDOLのライブだったんですよ。

8割りの方が " IDOL " TeeをRockされてました。

"Rap " Tee か " Funk " Teeで応戦すれば良かったかな?笑


TVでみるスクラム的な煽り、お決まりの声出し等が生で見れたので貴重な体験でした。

それにしてもラウンジとメインの差が半端じゃなかったな〜笑