play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.14.2013

作業前の腹ごしらえ!


さぁーこれからシルクで刷る作業!

しかし腹が減った…









作業員3人で来ちゃいました。

この外観イイですよね!  既に安心しきっているのは私だけでしょうか?

キットやってくれるんですよ、こーゆーお店は!



入店………  バッチリ埋まってます! 

埋まってる!埋まってる!

あっ! メニューのコトです!笑(壁埋メニュー系)



入店前に決めてしまっていたのですが、見てるだけで高まるっ。



No.5の ハム天ぷら + チキンカツ + ハンバーグステーキ (ライス + みそ汁 付)

オーダー後腹減りMaxで、仕上がったプレートが別卓に飛んで行く、飛んで行く…

しかし、ハムの天ぷら!? ハムカツとは違うんだよね???

気になりまくりつつ暫くすると

キタコレ!




スゲーボリューム!

左から、ハンバーグ  x 1 チキンカツ x 2 ハムの天ぷら  x 1



ハイ! 左アップ! イイですね〜

何かモノ足んないなぁ〜



続いて、右のアップ! イイですよ〜

サックサクの中身はささみ肉的なチキンカツは意外にアッサリで美味い!

問題のハムの天ぷらは塩でいただく!

衣は在って無い様なモノなのだが、揚げてあるコトでハムの旨味が

バッチリ引き出されてるじゃないか!!!



トッピングで目玉焼き!

そーそーコレが足りて無かったんです。

この鉄板コンビ無敵だな〜  でもココのハンバーグはコレと言って

ピンとこない普通味、至って普通味だけど、

サイドの面子がが頑張ってくれてるからイイ◎

キャベツだけ?と思いきや、千切りのレタスも入っていてチョット嬉しい!

そしてパスタとは言えない、スパゲティーはカレー風味で他を邪魔しない

ナイス過ぎる脇役を演出!



撮る私、撮られた私…


このボリュームで、この土地柄で、750円は安過ぎる!

ナイス Cee Pee〜!

アトリエ DUBING に行く際はココだな〜

でも作業前に食い過ぎたってコトで、しばらく作業は出来ない展開…笑


TEL:03-3379-6591
住所:東京都渋谷区代々木1-27-16
営業時間:不明
定休日:不明