play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.01.2013

春を感じた昨日は…


朝まで仕事して、早朝にビール呑んで

グデッと寝て、起きたら昼前!

部屋は寒いが外はイイ感じに心地良い空気。

買うモノもあったからチョイとチャリで両国へ!

スタジャン着てたけど、チャリ漕ぐと暑い…

でも手袋ナシでOKな陽気にココロ弾みつつ

隅田川沿いを無駄に遠回りして帰る。

そーゆーテンションも良いもんですよね。

なんだかなぁ〜

無性にビールが呑みたいぞ!笑

いやいやっ、もう仕事残ってるから夜だっ!


そして場所は千代田区、神田、小川町の " ふぃがろ亭 "



しかも中学時代の通学路に!笑 いつからあったのだろうか?



安いっ! この他にも本日のオススメメニューも在って豊富です!

ん〜そそる!笑



先ずは魚肉ソーセージと生ビール!

今日の会計方法は明朗会計スタイルの前金制。

ビール 300円  x  2  =  600円 魚肉ソーセージ 100円

うん!  まるで自宅呑みの空気感!  イイ感じ!笑



ハムカツ 200円

人気のメニューではあったのだが衣に苦みを感じた… 古油だったのか?



豆腐チャンプル 300円

コチラも家庭的! やっぱゴーヤは欲しいところ。



麻婆豆腐 300円

普通です。コクが欲しかった!



バジルチキン 300円

イイ香り〜 ガーリックトーストにパスタも気が利いてる!

コチラ美味いです!  こりゃビールだよ!!!



メキシカンピラフ 300円

入店時から気になっていたコチラのメニュー

香りがソソル! さぁー1口… 美味い!

こりゃまたビールがススム! 飯なんだけど酒がススミます。

とにかく、メキシカンピラフ激Pushです!



オムライス 300円 デミがけ + 50円 = 350円

〆はコイツだと決めていましたが、やってくれましたよ!

デミで50円プラスして大正解!  濃厚なデミがまとわりつく…

本格洋食店ばりの満足度が350円! 脱帽でした。

コチラも激Push!!!


本日1人2000円いかない程で解散〜

家庭的な空気感と気さくな店主

安いながらも、作り置きではなくオーダーが入ってからの調理だから嬉しい。

近めなので、またフラッと行っちゃいますね。

しかし神田はオフィス街だから週末はお休み、お気をつけて!

曇ってますが、今日も空気が暖かいですね。



店名:神田 ふぃがろ亭
TEL:03-3295-5185
住所:東京都千代田区神田司町2-7-4
営業時間:[月~金] 18:00~23:00
夜営業については、ご来店の際にTELにて確認した方が安心です。
定休日:土・日・祝