play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.25.2013

土曜日 Part 02 aka Compass 10th Anniv


 Compass 10周年おめでとうございました!

昨年より物販で参加させていただいているCompass

確か3周年のアニバーサリーの初期の頃も遊びに行っていたイベント。

10年続けるとゆうコト、団結力無しには語れませんよね。

Compassクルーは、とにかく仲が良い!

素敵なイベントをこのまま15〜20周年?まで続けてください。

ではではいってみましょう。






Yo! Bros Pro. & 松本商店の看板として、昨日組んだスケボーも!

小物中心で持って行った、この日のメインの完バッジ



結構な数お待ちしましたが、残ったのは数個…  既に品薄です

お買い上げくださった皆様ありがとうございます!



皆で〜



激RockしていたAfraさんのBeat Box ライブ!

Live構成がB-Boy過ぎる!!!



Dj Couta 1,2,1,2〜♪



松本商店の旦那さんとAfraさん〜


半端じゃ無い量のテキーラが振る舞われ、↓こんな人続出…


AfraさんのInstaに、タイトル「こんな油絵が欲しい

左:グランドマスター本郷 センター私 右:ヤクルト・ディーラー(偽Cazal)

皆様お疲れさまでした。