play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.05.2013

超Defoodなトレード!


先日のHot 55でBrother Chili(チリビーンズ)準備をしている際に

顔を出してくださったYTR☆兄貴

メグジ(二郎 目黒店)帰りで腹一杯とゆーコトで

テイクアウトでの本日最初のお客様に! 幸先良いスタート〜



Mug-Rock(Cazal) ,  You The Rock☆兄貴 ,  Panzo(Ultra)




そしてトートバックに着けたバッジに混じる1枚の青い札

兄貴の粋なはからいでウチのチリビーンズと

メグジの小ラーメンの食券とトレードしてもらったんです。

食い物同士のトレード! 超DEFOODなトレード!

ありがとうございました。

そんなDefでFreshなYou The Rock☆兄貴の待望の新曲「Cazal」も要Check!!!

& この写真でRockしているYOU THE ROCK CAFE ニットキャップも

上目黒イレブンにて数量限定での近日発売のようです。



私が鍋を持つと小さく見えるようですが60人前程入っていたんですよ。

腹ペコヘッズが多々居たため完売御礼!  誠にありがとうございました。



New YorkのDeliの雰囲気も楽しんでいただける様に紙の容器なんです。



そして本日の昼食は作り置いておいたチリを米の上にダイブさせ

そのまた上にチーズと卵の黄身をダイブさせた、

まかない的どんぶりをいただきました。

美味過ぎる!笑 自画自賛…

個人的なチリブームは続き、研究も続く…