play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.29.2012

入稿からの、いつものルーティン


先日の続きで新規開拓の赤提灯でも書こうかなって思ってましたが本日な記事で。

またまた最新作を控えるKocoさんと、いつもの秋葉原の業者で入稿。

内容は現場でPlayしているアノSet!!!


※まだボカシます。 楽しみに待っていてください。

ジャケは先日のJuke Jointで撮影した写真で構成しております。


12月の、アノ日発売予定ですのでドンミシッ!


入稿を済ませそのまま昼飯に流れるいつものルーティンで

秋葉原の老舗「かんだ食堂」へ、もちろんお腹はペコちゃんです。



いかにもな佇まい! バッチリじゃないか!!!



カウンターにはとんかつ、唐揚げ、焼き魚、等々間違えないラインナップで

既に、いいぞいいぞ!出ちゃいそう…笑

多々あるメニューの中からオススメの生姜焼き定食とカルビ定食をチョイス。

揚げ物と生姜焼きの組み合わせを欲していたのだがセットメニューが

無かったものだから、単品でメンチカツも!



1分経たない内にきました! しかもメンチ2枚とは…

手前が私の生姜焼きで、奥がKocoさんのカルビ味付け以外は変わりません。笑



活きが良いのか、皿から飛び出すタマネギ、男ならこの見た目でイチコロです。

箸が止まらない!美味いぜ!



そして既に頼み過ぎた感があるのだがこのメンチ、ジューCeeで美味い!

五郎さんだったらお替わりは必至なのだろうだが、一般人には多過ぎた

完全に食い過ぎた…

コーヒーブレイクを挟んで解散!


余談だが


つい最近、後輩にゲロッパじゃなくてミソッパって知ってる?っと聞いたところ

「またまた冗談を!そんなのあるわけないじゃないすか〜」と舐められたので

コレでも貼付けときます。




明日は味噌ラーメンでも食っちゃうかな!!!笑


本日の食堂はコチラから!

店名:かんだ食堂 
TEL:03-3253-6255
住所:東京都千代田区外神田4-4-9 角豊前川ビル 1F
営業時間:[月~金] 11:00~15:30  17:00~22:30
[土] 11:00~18:00
定休日:日曜・祝日