play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.06.2012

A.T.W.L! 7th Anniv 後記


イベント明けて、見事に風邪をこじらせ

後記も遅れてしまい申し訳ないです。

ではでは早速 ↓


All The Way Live! 7周年お疲れ様でした!

そして最高の周年を迎えられたのもお越し下さった皆様

サポートしてくださっている身内の皆様

お祝いくださった皆様のお陰です。

A.T.W.L! スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

誠にありがとうございました。

CoutaクンのBlogでも既にアップしてくれてます。


出演者なのですが、ホント楽しみ過ぎちゃってスミマセン。

メチャクチャ楽しかったです!


松本商店の旦那から送ってもらった写真で振り返りましょう!



まずはDEF過ぎるお客様Poor K先輩!(Old School Vintage Digger)



Troopのつなぎで一同Rockされました!

こちらのDef VintageでPoor K先輩のDefなアイテムを放出中〜 Check It!!!


オープンはDj Coutaと私でユルリとPlay〜

からのDj Sunao

Ruff Rugged & Rawな得意のHip Hopを90'sフレーバータップリでMix!!!



からのDj Hip Hop Man

新譜をメインにアングラ臭プンプンな空間を作り上げてましたね!



Dj Masanori

Mixルーティン&新ルーティンで



今回は思いっきりの燻し銀ミドルを投下! 気持ちよかった!



Mc Shan 〜 BDPの流れ〜



Peace Of Mind 〜 Peace Of Mindへ〜



この曲の途中密かにブッ込んだKeith Murray / The Most Beautifullest Thing In This Worldに

気付いてくれたCore過ぎる数名の方、最高です!笑

ご清聴ありがとうございました。



Dj Couta

All The Peopleでド頭からブチカマし!45回転からの回転数を下げ33回転で更にヒートアップ!



ノリにノッてました! Dancing Queenいや、Dancing Djとは彼のコト!楽しかった〜




ラストのコレはDj Couta クラシック!(っでよろしいでしょうか?)



Dj Koco a.k.a. Shimokita

Mr. Hip Hopの名の通りの間違えなさ過ぎるプレイでRock!!!



そしてDj Koco クラシック a.k.a. A.T.W.L! クラシックで大爆発!


12inch 〜 45'sまで幅広く60min of Cooking

最高にして最強のSetで皆K.O.でしたね。

そしてそして…  11 / 9 発売の Visuallibrary Vol.02 feat Dj Kocoもチェキ!



今回ラストを締めたのはDj Kazzmatazz

Rusta Cutzの空気感も出しつつ気持ちよくフィニッシュ致しました。


重い腰を上げて? 最近Twitterも開始!

そしてJapanese Cutz vol.03も今月下旬に発売予定!

disk unionでT-シャツ付きも販売! GAPならぬ、RAPならぬ…

JAP Tee 要チェキ!







そして終始、最高の空気が流れておりました。



私も結構呑んじゃって〆の挨拶前に嘔吐きまくり…

決してマイクを持って、煽っている訳ではないです。



そしてノリにノッた乾杯チャンピョンMasanori!笑

後ろは31歳テキーラボーイ? 山ちゃん



乾杯チャンピオンの名に恥じない漢の姿でお別れ!(顔面チョイボカシ!)



次回All The Way Live!は、来年の初旬を予定しております。

詳しい日程が決まり次第、報告させていただきます。

引き続きCheck宜しくお願いします。

PEACE