play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.09.2012

新丸子でフライング!? #孤独のグルメSeason2


待ちに待ちました!

とうとう明日始まります!


Season1の最終話では「さぁー、明日は浅草だな!」

ってフリがあったので期待はしておりましたが遂に!

いいぞ、いいぞ!ってコトで


内容も放送時間も増えてのCome Back!

しかも前回よりチョイ早の23:58からのスタートなので震えて待ちまShow!



Season 2の撮影風景! 是非チェキリマShow!!!  高まるっ




公式サイトはコチラ!

っに先駆け、明日の放送が待てずに本日僅かな情報を元に

第1話で放映されるであろう「三ちゃん食堂」に潜入しちゃいました。


言わずもがなな佇まい! 食堂? 中華? 大衆酒場? どれなんでしょうか?

2.5 x Ultimate!



本編の主人公は一切呑みませんが、先ずは瓶ビールに煮込み(350円)!

お通しのおしんこ(当方食えません…)



大好きな、みょうがの天ぷら(250円)がありました!



チョイとミーハー路線ですが、チーズのカリカリ揚げ(300円)

中濃ソースでいただくのが◎



そしてそして、明日お目見えするであろう「ネギ肉イタメ」(550円)

想像通りの味ですがネギの香りが効きまっくてて美味い!+ 胡椒でUltimate!

ビールが止まりません… 米も頼みたがったがまだ我慢。



Season 2のCmで出てきてる海鮮春巻きもオーダー!(300円)



ネギ肉イタメの隣にあった気になったメニュー「レバーショーガ」(550円)

生姜焼きのレバーバージョンですね!笑 キャベツとタレをあえて食べると◎



だだをこねて頼んだハムエッグ(250円)

この安くないハムが嬉しい! 敷かれたキャベツの絨毯! 文句無し!

そしてコイツを〆のライスに…


DON!!!

ハムエッグ丼にしていただくのです。
※絵図らが悪くてすみません

そして私は、醤油ではなくソース派!

本編でやっていないでしょうけど、Original Styleで!笑

キャベツが良い演出してくれました!

大変美味しゅうございました。

そしてナイスCee Pee(コスパ)

2人で呑んで食べて1人2千円でした。

また行きたい素敵な大衆食堂?酒場?です。


明日が楽しみだな〜

散々食ったのに記事書いてたら、お腹がペコちゃんだ…


店名:三ちゃん食堂 
TEL:044-722-2863
営業時間:12:00~20:15
ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日