play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.13.2012

Yo! "ブラーザー軒"

ずっと気になっていた…

だって、この名前ですよ!

「ブラザー軒」

親近感あり過ぎ。

飯屋でこの名前を付けるセンス。

最高じゃないですか?



ナイス過ぎる外観! フォントも素敵です!



特製ブラザーランチ

ナイスデミグラスなハンバーグにサックリな程よい厚みのトンカツ!

目玉焼きにトンカツソースをサラッとかけて一緒にいただく。

極々普通のプレートだが美味いんです!



生姜焼肉

家庭的な味付けで思わず微笑んでしまう美味さ!

生姜焼きにピーマンって発想が無かった…  最高だ!

そして食べ終わり間際にタレを絡めて食べるキャベツがまた美味い!



とてもノスタルジーな雰囲気と、家庭的フレーバーが味わえる「ブラザー軒」

しばらく通いたい店になりました。


っが!

コノお店の隣が問題店…


イナタくてそそられる外観に騙された…



ランチ

アジのフライ、オムレツ、プチハンバーグの3品の構成で600円!

この金額だったらしょうがないのかもしれないが、なんだこのボリューム…

古い油で揚げられたであろうペラペラのアジフライ

火が通り過ぎたオムレツ

固過ぎで、コクの無いソースのハンバーグ



スパゲティ カツ 750円

作り置きと思われるブッチブチに切れたパスタ

コクが一切無い味付け

揚げ過ぎ、薄過ぎのカツ…

どちらも無かったです!

同じ材料あったら俺の方が上手い気は間違えなくしますね!笑

隣の店とは雲泥の差! 言うまでも無しでした。


失敗ありきで攻めてはいるが、ココまで外したコトは

無かったのでショックが大き過ぎました…


久々に不味過ぎる飯を食いました。

不味いモノ食べると、とても悲しい気持ちになるんですね…

トホホ。

しかし、冒険は続きます!


そしてそして明日はBeat Junkies!!!

Dj Kocoもバッチリカマシてくれますよ〜


今宵Visionで!