play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.07.2012

All The Way Live!後記

All The Way Live!お越しいただき誠にありがとうございました。

お客様、Under Deer  Loungeのスタッフの方々、A.T.W.L! スタッフ

終止カメラをまわしてくれたNojiくんありがとう!

写真提供してくれたさとみちゃんありがとう! 皆様お疲れさまでした。

既にCoutaクンがteam KブログでUp!

そしてKocoさんが…イヤ!Momoちゃんがコチラで!

まーまー振り返ってみまShow〜!



今回よりフロアを見守るドデカフラッグを投入!



阿部シェフ渾身の"Philly Cheese Steak"今回もメチャウマでした! More Beer!!!



松本商店からDEFなアイテム&ウェアがAll 1,500円!!!
早く来ないと良い物から無くなっていきますので次回は前のめりで!笑



Dj Sunao R.S.O.のOne In The Chamba等々の男夏祭りチューン全快!



Dj Couta 縦横無尽なプレイスタイルで今回もバッチリRock! Dre〜ナナナナァ〜



Dj Kazzmatazz  リリースされたRasta Cutzも好評発売中!!!



Dj Koco a.k.a. Shimokita リリースされたYou Got Soulは気持ちよ過ぎです!
クーラーガンガンの部屋のソファーでアイスコーヒーがあったら最高ですよ〜

そして今回Kocoさん着用の"Philly 360° " TeeはBlack Anny限定カラーのIndigo Blue!
コチラは近々店頭に並ぶ予定ですので原宿にお越しの際は是非お立ち寄りください。



Dj Hip Hop Man (Three The Hard Way) トリオの頭はHip Hop Manのアングラから幕開け!



絶妙のタイミングでの乾杯シーン! 超パーティー感が出てる1枚
Under Deer Loungeからリリース記念にボトルいただいちゃいました。
本当ありがとうございました。



Dj Masanori (Three The Hard Way) トリオ2番手はMasanoriがクラシックを投入!



Dj Panzo a.k.a. Pee-fine (Three The Hard Way) トリは私が
ミドル〜ブレイク、Disco、Soulを投下〜

ラストまで皆さんの笑顔、と声出しに支えられ気持ちよくプレイさせていただきました。



み〜んな大好きBiz Markie〜♪ 恐らくBiz投入中の写真かと!笑



朝方は金麦でお疲れMTG! 夏の思出が増えたヒトコマでしたね〜笑 ナイショッ!
All The Way Live! Mix vol.05は今週末発売決定!!!
是非宜しくお願い致します。


次回も最高な空間を提供出来る様、精進していきます。
ドンミシッで宜しくお願い致します。

またThree The Hard WayでのBookingもドシドシお待ちしております。


P.E.A.C.E.