play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.10.2012

目黒川散策












A.T.W.L!明けて満開の目黒川を池尻大橋駅からプラリと散策してきました。

程よい寒さと夜桜と若干臭う川の香りも悪くなかった気がします…

腹が一杯でも屋台が在ると買っちゃうんですよね。

なんでか肉まん、富士宮焼きそば、炭水化物のみしか在りませんでした…

シート敷いて小一時間ポーっとChillin'

たまには良いもんです。


全く関係ないが最近初めて見て即ハマってしまったのがコレ↓


SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策... 投稿者 yamutya1

なんだこの坊主(加瀬 亮は所見でした。)と思っていましたが

通して見ているうちにドップリハマりましたね。 演技も、紙袋もイケテまっす!笑

竜 雷太も、細かな演出がイケてる〜

映画観たいな!なんて思ってます。笑

是非!