play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.24.2012

All The Way Live! Mix vol.05発売決定!




やっとこさA.T.W.L!の新作が仕上がりました!

Hip Hop Man , Masanori , Panzo a.k.a. Pee-fineの3人で

タイトなスケジュールながら全てを満たし、満を持してリリースさせていただきます。

Masanori邸での録音、3人のスケジュール合わせ、録音当日の迷い、

挙げたらキリが無いです。

支えてくれたリンちゃんの夕飯! それはそれは美味かった!(美味かった!)

話には聞いていたけど、3人で仕上げるって思った以上に困難を極めました…

A.T.W.L! Staff全てが合致し今回のリリースに至りました。

アングラ、ニュースクール、ミドル、ブレイクと

近年のHip Hopから90年代~80年代~70年代と、さかのぼる大横断Mix!

1枚のCDに収めるのは困難かと思われましたが、バッチリハマりました。

一切の妥協を許さない互いの完成度。

全員一致で仕上がりに対する満足度。

本Mix CDは8/4(土)のAll The Way Live!での先行発売が決定しております。

Yo! Bros Pro.の新作を含め宜しくお願い致します。

現在ダイジェスト版を製作中!


そして、そして!

是非是非3人揃って"Three The Hard Way"での出演オファーも

お待ちしております!

いや!その前に8/4(土)のAll The Way Live!お待ちしております!

本作収録のルーティンもご披露しちゃいます。


panzo